万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

2020-01-01から1年間の記事一覧

Forever思春期

「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」が好きだった。正確に言えば、ポケモンリーグの入り口で波乗りを使えば裏世界に行けるとかいう噂話にワクワクしたり、友達と交換や対戦をしてゲラゲラ笑ったりした、あの時間が好きだった。不安や不満もなく無邪…

ダンスとかってしたことないな

髪を切った。去年の夏からずっと伸ばし続けたおれの髪は、とっくに肩を通り越して鎖骨まで伸びきり、パーマを当てた部分にブリーチまでしてたもんだから、でたらめに絡まるしギシギシとしてうんざりとしていた。Googleで調べて星5の自称「カットが上手い店」…

ちゃんとしたにっき

部屋の窓を増やして二重にした。それにかなりのお金を使ったけども、これでだいぶ静かになったし、これからもこの部屋にはしばらくいることになるのだから多少の金は厭わない。おれはかなりの神経質で、特に物音については敏感なのだ。 最近になって大学も始…

太陽だってさ

ブランコに乗りながら交わされる小学生の男子たちの会話。なんとなく聞こえてきた「僕、他に友達がいないんだ」の言葉が忘れられない。水道の蛇口をひねり、美味しそうに水を飲む兄弟。陽の光を浴びて楽しそうに風に揺られ躍る木々たち。日陰のベンチで聴く…

8/6

今日からしばらく実家に帰る。今日の情勢を見るに、帰省というのは控えた方が良いのでは、と自分でも思っているが、父母に電話で寂しそうにされるとそういうわけにもいかない気がしてくるのだ。ちょうどお盆シーズンど真ん中ではないのでどうか許してほしい…

22

をあと1ヶ月で迎えてしまう。えっ…おれも遂に22!?ついこの間まで18だったのが!?といつも思います。うんちうんちうんちーーーとか うんちってもしだけど食べられたりしたら素敵だな なんて、いつまで思っていていいもんなんでしょうか。大学生活も残り1年…

モーニンググローリー

姉が二人いるから、昔は音楽=女の子の嗜み、みたいな風に思ってた。だから高校生になるまでは全く音楽なんて聴かなかった。高校生になってからは、中学の友達とよくカラオケに行ってたから、レパートリーを増やしたくて自分でも歌えそうな曲ばかり聴いてい…

感謝

夏頃から再開させたブログもついに1000pvを到達したようです。1000といえば…特に思いつきません。 皆さんは最近どうお過ごしでしょうか。コロナが蔓延してる中、外出自粛だのなんだの言われたりますが、元々半ニートのような生活をしている僕にはあまり関係…

ドントルックバックインアンガー

嫌いな人間達を集めて、奴らの頭に釘を一本ずつ打ち込む。そんで何本目で死ぬのかを競うトーナメントチャンピオンシップスをやりたいね!とふと思いついてしまった。悪魔的な発想だ、ただ嫌いな人間ってのは正直パッて思いついたりしない。単におれが人との…

それはダイアモンドの輝き

あの子を見たのは中学2年の頃だったかな、友達と廊下を歩いてるとその子とすれ違った。二度見して、「あんな子うちの学校にいたっけ?」と漫画みたいなことを言ってしまった。彼女はバスケットボール部の部長で、背も高く綺麗だったけど、なによりも輝いてい…

寸分疑いなく、3分前のサンプル

15時、労働法の授業中だけど何故だかその場にいられなくなって帰ろうとした。ホームに着いたと同時に恵比寿で人身事故があった事を聞いた。こんな事ある?まぁ1時間はかかるだろうから、マックでも食うか〜wと思ってテリヤキセットを頼んだ。財布を忘れたこ…

最近の思考まとめ

今日はちょっと苦しいからたくさん書こうかな🎶 引っ越ししたいと切実に思う。今日も一限に間に合うように家を出たのに遅延に次ぐ遅延で授業に30分も遅刻してしまった。どうやら湘南新宿ラインも埼京線も山手線の貨物路線を通ってるらしく、つまり埼京線に何か…