万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

22

をあと1ヶ月で迎えてしまう。えっ…おれも遂に22!?ついこの間まで18だったのが!?といつも思います。うんちうんちうんちーーーとか うんちってもしだけど食べられたりしたら素敵だな なんて、いつまで思っていていいもんなんでしょうか。大学生活も残り1年と半分に差し掛かっているというのに、未だなんの成果も挙げられませんでしタァ!!!なんて思っていると、きっとおれ以上に進撃の巨人のキース団長は絶望していたに違いない。自分の人生ならまだしも、他人の人生までめちゃめちゃにしたくはない。

オンライン授業、コロナともあって外出自粛が求められる中、なんの躊躇いもなく引き込もれて3150(最高っていうらしい。最近知った) だと思っていたのは4月が終わる頃までで、このまま自堕落な生活を送っていていいものか!と常々思うものの、既におれのワーク・ポイントは上限が3までしかなくて、飯を食う 風呂に入る ゲームする でもう残りは0なわけで何もできないまま数ヶ月が経ってしまっている。しかもそろそろ就活がやって来るわけで、おれがこうしてダラダラできるのもあと三ヶ月くらいしかないのだと悟ったあの日には、麻生太郎ハローワークに行き、求職者に対して「お前今まで何してたんだ?」と嫌な笑みを浮かべながら言う画像が頭をよぎって最悪な感じになる。麻生太郎じゃなくて橋本環奈とか池田エライザとかだったらおれの中のMの才能が芽生えてたのかもしれない。ハァハァ、エライザ様ァ!もっと、この白痴をもっと罵って下さいませ!!!なんて。

外を歩くったって街中マスクだらけで、マスクをしていないとなんだかおれが悪いような感じがしてくる。(これは実際悪い。)小さい頃からマスクが嫌いで、というのはメガネが曇るとか耳が痛くなるとかいう理由ではなく、マスクで顔が隠れていることをいいことにめちゃめちゃ変な表情を常にしてしまうからだ。あれは一体何なのだろうか。みんなそういうもの?名前とかあったら教えて下さい。お礼にデートしてやる。仕方のねぇ女だナ…と考えているうちに朝が来てしまったので、今日はこのくらいにしておきます。