万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

2017-01-01から1年間の記事一覧

望郷への想い

先日、実家のある青森に4日間帰省してきました。 今住んでる東京のトイレに慣れすぎて実家のトイレがものすごく違和感…ついでに風呂がアホでかかった。それからなんといっても、涼しい!窓を空けてるだけで涼しい、いいにおいの風が吹いてきてノスタルジアを…

しがらみ

SNSの発展と共に、過去のしがらみに取り憑かれたままの人たちがいる。自分がそうだ。 もちろん過去は大事にすべきだし、そう簡単に忘れられるものでもない。けど「あの頃は俺も〜〜」とか、「あの頃に戻れたら〜〜」とか、いつまでも思い続けているのは無駄…

鳴子温泉

昔小学生の頃、宮城にある鳴子温泉に行ったのをふと思い出した。山の中にある温泉街で、硫黄の匂いがものすごい所だったのが印象に残っている。それより確かに記憶にあるのが、帰り道にヘラジカと会ったことだ。言うまでもなく、日本には生息していないから…

勘違いの連続が僕らの人生なら

うんちぶりぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

鏡花

今日は朝からよーつーべーのsusuruという人の動画を見ていたらふと「今日はラーメン食いに行こう」と浮かんできたのでバッコリ行ってきました。 店の名前はタイトル通り鏡花、というところで立川から10分くらいのところにあります。店の雰囲気は薄暗く、居酒…