万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

感謝

夏頃から再開させたブログもついに1000pvを到達したようです。1000といえば…特に思いつきません。

皆さんは最近どうお過ごしでしょうか。コロナが蔓延してる中、外出自粛だのなんだの言われたりますが、元々半ニートのような生活をしている僕にはあまり関係なかったりします。アルバイトも全て休みになりましたし、大学も5月まで延びましたし。やっていることといえば相も変わらず映画やゲーム、音楽漫画です。それと週一での散歩。天気が良い日は適当に近所を練り歩いてます。さすがにずっと家に引きこもっていたら狂いそうになりますからね。それくらいは許してほしいです。

もう1年間が経ってしまったのか、という気持ちが常にあります。去年の今頃を昨日のように思い出せる。こんな風にすごい速さで時が過ぎて、気づけば30になってたりするんだろうな〜と思うと時間とはこれ程までに無情だな、と思います。書くことがあまりにも無さすぎるので今回は生存報告ということであっさり終わります。サニーデイサービスの新譜「いいね!」が名盤なので次の更新までに100回聴いておいてください。