万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

2019-01-01から1年間の記事一覧

風俗いった^^

あまりにも記事にするネタが無さすぎて暫く放置していました。気づけばもう11月ですね。最近は天気が良くて非常によろしい。気温も今くらいが一番好きです。ずっとこのくらいの天気と気温であってほしいな。 この前、青森で働いている昔からの友達が遊びにく…

体裁よく丁寧なサインを

眼科に行った。小さい子供が俺の顔をよく覗き込んでくるので、「なんだ、俺も子供相手ならまだまだイけるのかね」なんて思っていたらただ鼻毛が1本出ていただけだった。俺の目はだんだん悪くなっているらしい。現在右目は-7、左目は-8のコンタクトを使ってい…

9のつく日は〜???

部屋の掃除と模様替えをした。現状をどうにかしたいけども、なかなかどうにもならないときには取り敢えず部屋の模様替えをすることにしている。生活空間を変えることで、新鮮な気持ちになれるからだ。案の定、上手くいった。その夜はなんだか眠気が強く、1時…

ベリーたのしいライフandマイム

川越という町を知っていますでしょうか?かつては江戸時代の城下町として栄えていたところです。それ以上のことは各自で調べた方が早いので割愛します。今回は川越を少し歩いてきました。 なんといっても有名なのは明治から続く菓子屋横丁です。写真はその横…

いつだってそう

先日、足立区生物園に行ってきました。竹ノ塚駅から徒歩20分、バスを使えば10分くらいのところにあります。元渕江公園内にあるあまり大きいとはいえない施設ですが、僕が何よりも注目していたのが蝶園。蝶園は都内にはここと多摩動物公園にしかないらしいで…

青椒肉絲の作り方っ🎶

ずっと昔に夢をみたのを覚えている。私は浜辺へ誰かに逢いに行く。誰なのかは分からない。ぼんやりしていて、まるで幽霊みたいだったから。 私はずっと君が好きだった。背が高く、小さな顔に整ったパーツを適正な位置に搭載し、白い肌には純血を通わせ、長い…