万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

ドントルックバックインアンガー

嫌いな人間達を集めて、奴らの頭に釘を一本ずつ打ち込む。そんで何本目で死ぬのかを競うトーナメントチャンピオンシップスをやりたいね!とふと思いついてしまった。悪魔的な発想だ、ただ嫌いな人間ってのは正直パッて思いついたりしない。単におれが人との関わりが希薄であることもそうだし、当時は許せなかった人達も、今では何も殺してしまうほどではないなと思うからだ。

天気で気分がわかりやすく変わる。暖かくて気持ちのいい日だと前日が最悪でも最高だ。朝から曇りだとなんだか気分も曇る。雨だともう鬱だ。春が好きなのは、それが始まりの季節でなんだかドキドキするからだ。匂いがいい。空だって飛べてしまうかもしれない!