万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

風俗いった^^

あまりにも記事にするネタが無さすぎて暫く放置していました。気づけばもう11月ですね。最近は天気が良くて非常によろしい。気温も今くらいが一番好きです。ずっとこのくらいの天気と気温であってほしいな。

この前、青森で働いている昔からの友達が遊びにくるとのことで、一緒に映画を観た。ITというやつだ。両隣にカップルがいて、片方は男がカッコつけてるのか知らないが前の座席に足を乗せていてかなり最悪だったし、もう片方は途中で缶ビールを開けたり始まって30分くらいで出て行ったのでもう訳がわからなかった。映画は普通に怖かった。そのあとお腹が空いていたので、ステーキロッヂという店に行った。どうやら去年できたばかりの店で、かなり評判になっているようだ。所謂いきなりステーキ系の店で、高級志向ではないがとにかく肉が食いたい!そんな人向けの店だった。いきなりステーキでいうとこのワイルドステーキにあたるものがロッヂではミスジの肉を使っていて、非常に柔らかく美味しかった。明らかに上位互換。渋谷に来たら是非。

友達には彼女がいて、1日遅れで来るらしい。しかし彼女はちょうど生理で、セックスができないと不満をこぼしていたので、冗談のつもりで「じゃあ風俗でも行ってみっか!」と提案したら思った以上に乗ってきたのでかなり驚いた。もはや軽く引いた。僕自身そういう店には抵抗があったものの、単純に興味があるのと話のネタになればいいな〜ということで行くことにした。僕らが行ったのは所謂ピンサロというやつで、35分で7000円もしたが相場は大体それくらいらしい。地下一階の扉を開けると制服を着たイカつい人が丁寧に接客してくれる。今は2人待ちらしく外で待つことに。周りからは見られない位置にあるものの、風俗に行き待っている時間ほど情けない時間はないんじゃないかと思った。僕らの出番が来て中に通される。音楽が常に爆音で鳴っていたり、座席がファミレスのように並んでいて、立っていればプレイ中の人達を見れたりするのでかなり嫌だった。待っていると程なくしてブラジャーとパンツにバスタオルを巻いた女が来た。あどけなさの残る子だった。年齢を聞かれるとどうやらタメらしく、大学終わりに働いているらしかった。余計な詮索は終わりにして、女が上着を脱いで跨ってくる。僕は女の尻を揉みしだきながらディープキスをした。女の子の体は柔らかくて気持ちがよかった。手順に沿うように僕のパンツを脱がせ、行為をするのだが正直くすぐったいだけで他に何も感じなかった。女が「イケそうにない?」と聞くので俺も頑張ります、と言った。何故僕が頑張らなければいけないのか、と思った。結局35分間行為をしても一度も出すことなく終わってしまった。そもそもあんな場所で行為をすること自体が無理なんだと思う。ボーイは5分くらいごとに見回りにくるし、音楽がうるさいし、嬢に時間を暗に教えているのか「3番さんラストアタックです!!!」などと訳の分からないことを言っていて笑ってしまう。ちなみに友達は速攻で出したらしい。「乳首を責められるのがあんなに気持ちいいなんて思ってなかった!」と満足げに言ってきた。僕はお前が満足ならそれでいいやと思った。f:id:yama-mori0712240:20191111005118j:image

上が僕で、下が友達。