万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

そういうふうにして生まれたからしょうがないだろ

12時起床、連日深夜に行われた道路の舗装工事が煩すぎて眠れていなかったので無限に眠く、気づけば13時になっていた。まあええか〜と言ってささっと準備をし、吉祥寺へ向かう。今日は先日買ったヒートテックのサイズが合わなかったため、交換しに行くのである。スタコラサッサ・あれよあれよという間に到着、早速事の経緯を店員に伝えたところ、どうやらレシートがなければ対応できないとのこと。ハイパーシティボーイのこの俺様は電子決済を使うので、レシートなどといったものは受け取らないのである。あの〜レシートないんスけど(⌒-⌒; )というと、あ〜でしたらちょっと。。。(⌒-⌒; )と反応されてしまい、ここでもし俺がひろゆきだったならば、なんでもかんでもいちゃもんをつけて交換していただろうが、生憎俺は俺なのであった。一応カードの利用履歴残ってるんですけど→レシートないとだめです(⌒-⌒; )ヒートテックってサイズの試着できないですよね?それだとわかんないですよ→できますよ(⌒-⌒; )もうそれじゃあこれどうすればいいですか?→処分されるようでしたらこちらで承ります(⌒-⌒; )このように完璧に対処されてしまい、最早完全に敗北を認め笑いながら、じゃあMサイズ買ってきますわ!すんません!ありがとごさいました!と、ここまでしっかりとした対応をされてしまうと晴れ晴れとした気持ちで店を出ることができた。その後公園のベンチでボケ〜っとしていると、馬鹿でかい蝿が馬鹿でかい音を立てて俺の周りをうろちょろうろちょろするので、あ〜もうわかった!出ていくからやめてくれと言うと、隣のベンチに座る人に怪訝な目で見られたので、これまたスタコラサッサ・あれよあれよとお家に帰るのである。

ps.誰か、9部袖のヒートテックSサイズ2枚、必要でしたらタダであげます。(ps.ってこういう感じに使うものであってますか?最近までプレイステーションの略だと思っていました)