万年地獄堂

いつも最低 いつも最低最高最低

家族へ

母さんへ

あなたの前でおれがバカをやる時 あなたはおれに今年で23だよね?と聞くけど おれはいつまでもあなたの前ではバカな子供でいたいのです

父さんへ

毎年あなたに会う度髪の毛が薄くなっていくのをみておれは少し悲しくなります でもまだまだあなたの背中はとても大きくて おれなんかが超えられるわけもないんだよな、といつも誇りに思っています

一番上の姉ちゃんへ

3年前、大喧嘩してそれっきり連絡をとっていないけど あれはおれが悪かったし姉ちゃんが怒るのにも納得しています それに姉ちゃんもおれがあの時限界だったのをきっとわかってくれていると思います お互い仲直りの一言が言えないのは頑固だから、だけど心の中では許し合えているのをおれは感じています

二番目の姉ちゃんへ

健康に気をつけて生きてください